PMK 口コミ

MENU

PMKのブライダルエステ

結婚式を控えていて、近くに通えるブライダルエステはないかなあと探していたときに友人から勧めてもらいました。駅チカだったので会社帰りに気軽に通えるのがよかったですね。

 

無料体験からスタート

早速無料体験に行きました

 

PMK ブライダルエステ

初めてのエステだったのでとても緊張していましたが、受付でとても丁寧に笑顔で迎えてもらって緊張が和らぎました。店内にはフカフカのソファが置かれていたり、壁には絵画が掛けてあったりして、まるで自分の部屋にいるように寛げる空間だったのも良かったです。

 

私がPMKに決めた一番の理由は完全個室だったこと、完全オーダーメイドで対応してもらえるということですね。特に私の場合は痩身が目的だったので、お着替えや施術を誰かに見られるのはとても恥ずかしいなあって思っていました。

 

スタッフの対応と安心

スタッフの方は年齢層も近く、悩みや要望を話しやすかったです。エステと言えばとても高額なイメージがあったり、強引な契約というイメージがあったりしたけど、PMKはそんなことはありませんでした。

 

口頭による問診と採寸、最新機器によるお肌チェックなどのカウンセリングを1時間から2時間かけて行ってくれたのにはびっくりです。
体型の気にしているところやどんな体型になりたいかという希望までしっかり聞いてもらった上で、プランの提案をしてもらいました。料金もあいまいな設定ではなく一覧表になっており、とても分かりやすかったですね。

 

丁寧な説明でリバウンドの不安も解消

個人的には何度もダイエットに挑戦して、その度にリバウンドを繰り返していたので、今回もリバウンドするのではと不安でした。こんな話をすると、リバウンドを繰り返す原因を教えて下さり、リバウンドをしやすい体質に自らしてしまっていたんだなあと気付かされました。

痩身にかかる期間は個人個人違うということで、私の場合は目標マイナス5キロを2ヶ月かけて達成しました。

どんなにがんばって減量してもなくならなかった太ももや二の腕にあったボコボコしたセルライトが、今では影も形もありません。減量だけでなく女性らしいボディラインになったことにもびっくりです。ドレスの曲線に体がすっぽり収まったときには、ブライダルエステのすごさを実感しました。

 

今回はブライダルエステだったけどこれからは通常のエステに通いたいなと思っています

今までお世話になった母に、母の日のプレゼントとしてPMKのエステギフト券をプレゼントしたら、すっかり母もPMKのファンになってしまいました。

 

もっと詳しくはこちら

PMKのブライダルエステ

 

 

>>ブライダルエステ効果 TOP


inserted by FC2 system