クイーンズピュア 口コミ

MENU

クイーンズピュアのブライダルエステ

ゼクシィのブライダルエステ特集でクイーンズピュアが紹介されているのを見て、興味を持ったのがはじめです。二の腕ケアに定評があるということで、何をやっても二の腕のお肉が取れなくて悩んでいた私は飛びつきました。

 

キャンペーンの利用、そして安心
期間限定キャンペーンをしているとのことで早速体験申込み

 

クイーンズピュア ブライダルエステ

今までもいろいろなエステに通ったことがあったけど、クイーンズピュアのブライダルエステは一味違いました。リンパに老廃物を流すマッサージは少し痛くて心地いいものではありませんでしたが、二の腕をもみほぐすハンドテクニックは最高に気持ちよく、いつも爆睡でした。

 

聞いてみると、ただリンパに老廃物を流しているのではなく、筋肉の構造や血液循環などを熟知していて、筋肉の組織に沿って施術をしているからだということでした。エステティシャンの方がとても勉強されているようで、安心して任せることができました。

 

ウェディングドレスに自信が持てる

私の場合、首から肩にかけてボコッとお肉が盛り上がっていて華奢な体からは程遠く、鎖骨が出るような洋服は避けていました。どんなに減量をしても肩や首のマッサージをしても変化なしの状態に途方に暮れていました。

 

どうしてもウェディングドレスで挙式がしたくて、恥ずかしい思いはありましたが、思い切ってスタッフの方に相談しました。すると同じような悩みで訪れる方が多くその方たちがクイーンズピュアの施術を受けて笑顔になっているという話を聞いて、私もその施術を受けることにしました。

 

重要なポイントも説明を交えながら施術してもらえる

首や肩の施術とばかり思っていましたが、実は重要なのは背中だったと聞いてびっくりしました。猫背や姿勢の悪さを治すストレッチをしてもらい、背中からワキを通って二の腕までのマッサージをしてもらいました。筋肉の筋の一本一本をかき分けるようにハンドマッサージをしてもらい、とても気持ちがよかったですね。

極めつけは「肩甲骨はがし」です

肩甲骨にくっついた筋肉をはがしていくということでしたが、手の指が肩甲骨と筋肉の間にググッと入り、はがれていくのが実感できました。施術後は肩がスッと軽くなって、腕を回しても痛くなく、なんとバストアップまでできたんです。鏡の前に立ってびっくり。背筋がスッと伸びて、猫背がすっかり消えていました。

 

上半身がひとまわり小さく感じるほど華奢になりました

ドレスが似合うボディを手に入れることができて、とても感謝しています。クイーンズピュアのブライダルエステに大満足です。

 

もっと詳しくはこちら

クイーンズピュアのブライダルエステ

 

 

>>ブライダルエステ効果 TOP


inserted by FC2 system