ブライダルエステ 毛剃り

MENU

ブライダルエステでのシェービング

女性であれば顔の産毛の処理をしたことのある方も多いのではないでしょうか。産毛処理をした場合としない場合では化粧のりが随分と違うものです。やはり凹凸のないお肌に化粧をのせると化粧の発色もよくキレイに仕上がりますよね。

 

ドレスから覗く肌を意識

結婚式で着るドレスは露出が多いですし、和装も襟足の美しさが魅力です。新婦は主役ですので、スポットライトが当たり多くの人の目が正面からだけでなく、横からも後ろからも集中するでしょう。

お気に入りのドレスに身を包んで心行くまま一日を過ごすためにもベストなお肌で挙式を迎えたいものです。

露出した襟足やデコルテ、背中などが透明感のある美しい肌であるために毛剃りは欠かせません。顔の処理は慣れている方も多いかも知れませんが、手の届かない部分の処理は難しいですし、毛剃りは肌への負担も大きいので、ブライダルエステでプロにケアしてもらうのがいいでしょう。

 

ブライダルエステのシェービング

ブライダルエステの多くはお客様の希望や肌質に合わせて、ソフトシェービングと本格シェービングが用意されています。

 

ソフトシェービングは

 

電動シェーバーを使用するもので、お肌に優しいことがメリットですが、深剃りが出来ないため数日で産毛が目立つようになります。自宅で電気シェーバーを使用して処理するのと同じようなものです。挙式前日の処理に向いています。

 

本格シェービングは

 

たっぷりの泡を付けてカミソリで処理するもので、根元から毛を処理できるだけでなく古い角質も除去することができ、透明感のある肌に仕上がります。プロだからこそできる最高の滑らかな肌に仕上げることができます。

 

また電気シェーバーでは剃ることができない小鼻や耳の毛などの細部も剃ることができるのがメリットです。

 

しかし、お肌に負担をかけるので鎮静させる必要があります。挙式数日前に毛剃りを行うことで当日ベストな状態に合わせることができます。

 

部位別のシェービングコース

ブライダルエステではシェービングコースも多種用意されているも魅力の一つです。露出する顔、襟足、背中、デコルテ、腕、足など必要な部位のみ毛剃りをしてもらうことも可能です。

 

毛剃り後は

 

鎮静を兼ねた保湿や美白パック、オイルマッサージなどがセットになったコースもありますので、新婦にとっては至れり尽くせりです。

 

エステを受ける時間のない忙しい新婦様でも、産毛の処理をするだけで、体がスッキリした感じを体感していただけるでしょう。体を清めて挙式に臨むという意味でもおすすめです。

 

>>ブライダルエステ効果 TOP


inserted by FC2 system