セレブリティハウス 口コミ

MENU

セレブリティハウスのブライダルエステ

エステはいろいろ試したけど、挙式は一生に一度の特別なときなので、ブライダルエステ専門店に通うと決めていました。セレブリティハウスはブライダルエステの老舗でもあり、友人の評判も良かったのでここに決めました。

 

利用のし易さ

セレブリティハウス ブライダルエステ

私が通っていたセレブリティハウスの店舗は年中無休で営業時間が21時までだったので、仕事がシフト制で残業の多い私にとってはとてもスケジュールが立てやすかったです。

 

値段もブライダルエステ専門店なのに良心的で、結婚式や新居などにお金が掛る私たちにとってはありがたかったです。店内はとてもアットホームな雰囲気で、スタッフの方も柔らかい雰囲気を持った方ばかりだったので、すぐに打ち解けることができました。

 

式場の申込みを1年前にしていたので、衣装合わせも早く済んでいました

 

挙式当日着るドレスも決まっていたので、ドレスの写真をスタッフの方に見ていただいた上で、エステコースの提案をしてもらいました。

 

挙式の3か月前から通う7回コースの「完全オーダーメイドプレミアムプラン」の施術を申し込みました。フェイシャルからデコルテ、背中から二の腕までを集中的にケアしてくれるコースです。

 

希望をしっかりと反映してくれる

肌質に合わせて使用する化粧品やトリートメントもオーダーでき、完全オーダーメイドで対応してくれる、この上ない贅沢なコースでした。挙式や披露宴で着るのは淡い色のドレスが中心だったので、肌に透明感を持たせるため、特に美白を叶えるトリートメントを選んでもらいました。

 

施術の回数を重ねるごとに、化粧のりもよくなり、毛穴の目立ちがなくなってきました。5才くらいお肌が若返った気がして、最高の気分でした。

 

乾燥肌で夏でも悩まされていましたが、保湿ケアをしっかりしてもらったおかげで柔らかくもっちりした感触の肌を手に入れることができました。お肌の状態が上がったのを実感したのは、化粧水がぐんぐん浸透していったときです。肌の表皮だけでなく、奥深くの真皮や皮下組織までのケアを施せるのはエステでしかありませんね。

 

シェービングでツルツルに

挙式2日前に「ソフトシェービングプラン」の施術を受けました。私は敏感肌でカミソリ負けをしてしまうので、ソフトシェービングを選びました。上半身のシェービングを終えると、まるでお肌が生まれ変わったようにツルツルになりました。

 

挙式前で、嬉しさと不安と、そして少し寂しさも感じていた私でしたが

セレブリティハウスのスタッフの方がとても優しく笑顔で話し相手になってくださったことが忘れられません。ありがとうございました。

 

もっと詳しくはこちら

セレブリティハウスのブライダルエステ

 

 

>>ブライダルエステ効果 TOP


inserted by FC2 system