ブライダルエステ 相場

MENU

ブライダルエステの相場

エステにかかるお値段は平均して大体10万円くらいなようです。

せっかく受けるのだから、と思ってあれもこれも追加して料金が高めになる傾向があるようです。やはりキレイな自分で挙式したいですから当然ですよね。エステにかける期間が短いほど効果が少なく、費用も安くなります。結婚式との出費の兼ね合いや、仕事との時間調整もあると思いますので、上手いバランスをブライダルエステナビで調べてみて下さい。きっとあなたにあったエステが見つかるかと思います。

 

私のオススメは2ヶ月コース

まずは無料カウンセリングや試し剃りを体験して、あとはドレスに合わせてコースを選択します。費用的には10万円弱くらいに収まるかと思います。

 

ブライダルエステはアトピーの人でも受けられる?

敏感肌やアトピーの方は、少なくても3〜6ヶ月前にはカウンセリングを受けて下さい。様々な肌質に対応したサロンをブライダルエステナビでは紹介していますので、まずは気軽に相談してみて下さい。サロンではパッチテストをしたり、お試し体験をフル活用してください。サロンとしっかり話合って早めの処置が基本です。あまり背伸びしたプランは受けない方が良いかもしれませんね。式当日に肌荒れしてしまっては本末転倒ですから。

 

ブライダルエステナビの有名オススメサロンへ通うのが無難だと私は思います。勧誘もうるさくなく実力も確かですので安心です。場合によっては無理せず、エステを受けないという決断も大事だということを、心の隅に置いておいてください。

 

 

>>ブライダルエステ効果 TOP


inserted by FC2 system