ブライダルエステ 痩身 期間

MENU

ブライダルエステの痩身・ダイエット

コース内容はさまざまで集中的に一か所をケアするものから全身をくまなくシェイプアップするものまであります。結婚式のとき特に目立ってしまうのは二の腕なので、二の腕を細くするために痩身エステに通う花嫁さんも多いです。

 

ドレスから露出する背中のむくみも目立ちます。

 

短期間の痩身コースでは

 

二の腕と背中をマッサージして引き締めるものが多いです。長期間のコースでは全身をケアしてもらえます。腰回りやお腹、お尻なども引き締めておくことで体のラインが浮きあがるタイプのドレスもきれいに着こなすことができます。予算とも相談しながらコースを選択しましょう。

 

オーダーメイドタイプのダイエットコースについて

通常、痩身コースはサロンが決めた場所の施術を決まった回数行います。もちろんそれでも十分に効果は期待できるのですが、人によって気になる体の部位は異なります。

 

二の腕を集中的に引き締めたい人、どうしてもくびれを作りたい人などその要望はさまざまです。そこで役立つのが、オーダーメイドタイプのダイエットコースです。

 

決まったコースがなく、自分で引き締めたい場所を選択してコースを組み立てることができるサロンがあるのです。またその場合、自分の体質に合ったダイエットプランを考えてくれることもあります。体質や性格などを考慮してダイエットプランを構築してくれるので、成果が出やすいです。しかし費用がかさんでしまうこともありますので、注意しましょう。

 

痩身・ダイエットの期間

一般的に痩身やダイエットをブライダルエステで行おうとすると、長い期間が必要になります。ほとんどの人は2ヶ月から半年ほどかけて痩身を行います。1日だけのプランもありますので、あまりお金をかけられない場合はそちらをオススメします。

 

注意点

肌の状態や体質によってはエステサロンでの施術によってトラブルが起こることもあります。ほとんどのエステサロンではお試しコースを設置しているので、不安な場合はそちらを受けてから本格的なコースを開始しましょう。挙式までの期間が短い場合、エステでの痩身が間に合わないこともあります。余裕をもってサロンを選ぶようにしましょう。

また時間がかかる分費用も高くなりがち

 

最初に自分がどれだけエステにお金をかけられるのかを考えてから成約をしましょう。エステでケアを行っているから普段の生活で気を付けなくてもいいというわけではありません。

 

ホームケアをきちんとすることでエステの効果をより一層高めることができます。食生活を整えたり運動をしたりして、自分でも痩せるための努力を行いましょう。

 

美しいことが重要

ただ細くなればいいというものではありません。ドレスは普段露出しない部分を露出します。痩せている人でも二の腕のタポタポした感じが気になる人は多いのではないでしょうか。

 

ボディのメリハリを強調するため、ドレスはある程度の締め付けがあります。すると、ドレスから贅肉がはみ出してしまうということはよくあることなのです。

 

二の腕のエステが効果的

キャンドルサービスやケーキカットは二の腕が特に列席者の目に留まる場面です。写真に収める場面でもあります。こうしたことからブライダルエステでの人気第一位は「二の腕痩身ケア」です。

 

ハンドマッサージによりリンパに老廃物を流してむくみを取ります。ハンドだけでなくマシンを使用してセルライトを揉みほぐし、余分な水分や老廃物を取り除きます。たった一回の施術でサイズダウン効果を感じる方が多いようです。数回行えばキュッと引き締まった二の腕を期待できます。

 

後ろ姿にも気を配る

ブライダルエステ 後ろ姿
女性がうっかりしがちなのが後姿です。写真に写った自分の後姿を見てがっかりしたことのある方もいらっしゃることでしょう。ブライダルエステで次に人気なのが「天使の羽ケア」です。

 

まるで天使の羽のように肩甲骨がくっきり浮かび上がった後姿はとてもきれいで思わず見とれてしまうほどです。その天使の羽効果を実感していただくため、肩甲骨に沿って指でもみほぐし、縮まった筋肉を伸ばしていくハンドマッサージを行います。ドレスからのハミ肉撃退としての効果もあります。

 

デコルテの美しさも大切

ブライダルエステ デコルテ
忘れてはならないのは女性の美しさを引き立てる「デコルテケア」です。首から鎖骨に沿ってマッサージすることで老廃物が流れ血流は良くなります。

 

肌の色も明るくなり、肩こりも解消できて顔がスッキリします。できればお顔周りのケアは結婚式の前日に行うのがいいでしょう。

 

ブライダルエステでの痩身コースは

 

結婚式当日を目標に痩身だけでなく、ボディ全般的にケアをするものです。体調管理も合わせてアドバイスしてくれますので、安心してお任せいただくことができます。

 

 

>>ブライダルエステ効果 TOP


inserted by FC2 system